重要なお知らせ
重要なお知らせ
2023.05.01
【教職員の皆様へ】新型コロナウイルス感染防止に伴う特別措置の見直しについて
教職員各位
学 長
新型コロナウイルス感染防止に伴う特別措置の見直しについて
このことに伴い、本学では新型コロナウイルス感染防止に伴う特別措置について見直しをし、下表のとおり変更します。
なお、今後の感染状況についても注視を続け、感染が拡大した際には適時対応をしていきます。 引き続き、「三つの密」の回避、「人と人との距離の確保」、「手洗い等の手指衛生」、「換気」等の基本的な感染対策を継続していただくようお願いします。
内 容 | 5月7日まで | 5月8日以降 |
---|---|---|
1 新型コロナウイルス感染拡大防止のための活動制限指針の適用 | フェーズ1の適用 | フェーズによる活動制限なし |
2 新型コロナウイルス罹患等の報告・相談窓口 | 担当:総務課 方法:電話 ※危機対策として総務課へ窓口設置 | 個別報告は不要
|
3 新型コロナウイルス感染防止を理由とする「学外からのオンライン授業等 実施に係る届出書」の提出 | 受付可 | 受付不可 |
4 次の理由による特別休暇 ・新型コロナウイルス感染を疑う体調不良 ・ワクチン接種日 ・ワクチン接種後の副反応による 体調不良 |
特別休暇取得可
※就業規則第27条第1項第4号災害休暇に該当 | 特別休暇取得不可
|
5 新型コロナウイルス特設ページ (H.P)の情報提供 | 情報提供あり | 同左 |
6 マスクの着用 | 3月22日学長通知のとおり | 同左 |
7 アクリル板、アルコール消毒液、サーマルカメラの設置 | 設置あり | 同左 |
8 集団感染(疑い含む)が発生した場合の報告窓口 | 担当:総務課 方法:電話、mail | 同左 |
以 上