兵庫大学 兵庫大学短期大学部

ホーム > 学生生活  > 学生生活からのお知らせ  > スクールバスの月間運行スケジュール及び時刻表(9月14日~)更新のお知らせ

学生生活からのお知らせ

学生生活からのお知らせ

2020.09.05

スクールバスの月間運行スケジュール及び時刻表(9月14日~)更新のお知らせ

Ⅱ期授業開始日(9月14日)からスクールバスの運行を再開します。
新型コロナウイルス感染防止対策のため、座席数を減らした上で運行を行いますが、通学に不便な「別府・高砂便」、「名谷・学園都市便」の運行を優先いたします。
したがいまして、東加古川駅から大学までの運行は当面休止します。
東加古川駅からの利用を考えていた学生のみなさんには不便をお願いすることにはなりますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

つきましては、スクールバスの月間運行スケジュール及び時刻表を更新しましたのでお知らせいたします。
■月間運行スケジュール
 スクールバス月間運行スケジュール(令和2年9月~12月)
■時刻表
 【別府・高砂便】時刻表(令和2年9月14日~)
 【名谷・学園都市便】時刻表(令和2年9月14日~)

なお、スクールバス利用に伴い、以下の点にご注意ください。

1.乗車時に37.5度以上に発熱がある方は乗車できません(乗車時に運転手が検温いたします)。
2.乗車時には手指消毒をしてください。
3.マスクの着用がない方は乗車できません。
4.座席は窓側のみ座席を使用し、補助席の使用も禁止します。
5.車内ではマスク着用の上、私語は禁止します。
6.乗車時には学生証を提示してください(学生証の提示がない方は乗車できません)。

戻る