学生生活からのお知らせ
学生生活からのお知らせ
2021.10.26
令和3年度Ⅱ期学費納付のご案内について(高等教育の修学支援新制度認定者対象)
10月25日(月)付で保証人様宛に『学費振込依頼書』を郵送しました。
納付期限:11月30日(火)(期間内に必ず納付してください。)
対象学生:高等教育の修学支援新制度の授業料減免認定者
※『学費振込依頼書』が10月31日(日)までに到着しなかった場合は、事務部管財課(10号館1階)にて
『学費振込依頼書』の再交付を受けてください。再交付を怠ったことによる学費の滞納は認められません
ので、十分注意してください。
【振込みに関する注意】
※本人確認手続きに関する法令により、金融機関において10万円を超える現金の振込みを行う場合には、
本人確認書類の提示が必要となります。『学費振込依頼書』とともに、振込み手続を行う方の本人確認書類
(健康保険証、運転免許証、パスポート等)をご用意のうえ、金融機関の窓口をご利用ください。
- ■問い合わせ先
- 事務部管財課 (10号館1階) TEL. 079-427-9811(直通)