兵庫大学 兵庫大学短期大学部

ホーム > 学生生活  > 食堂からのお知らせ  > ★食堂名称決定★Cafe&Communication"ひだまり"

食堂からのお知らせ

食堂からのお知らせ

2017.09.14

★食堂名称決定★Cafe&Communication"ひだまり"

★食堂名称決定★
Cafe&Communication"ひだまり"
4月にリニューアルオープンした食堂の名称が 「ひだまり」 と決定いたしました!!
応募は高校生をはじめ、本学学生や一般の方等、114件の応募がありました。
その中から最終選考を経て、8月上旬に名称が決定いたしました。
食堂名称決定に関わってくださった皆様に心からお礼申し上げます。ありがとうございました。

そこで、名称決定に伴い、9月10日開催のオープンキャンパス内で食堂名称決定授賞式を行いました。
本学学長から、新名称決定者への感謝状と副賞の贈呈。当日授賞式では、本学学生が代理で、感謝状と副賞を受け取りました。
また、最終選考に残りましたオープンキャンパス参加高校生の方にも感謝状を贈りました。

名称決定を記念して、10月より「ひだまりランチ」の販売等も行いますので、ぜひご賞味ください。
食堂は日々進化しております!!
これからも兵庫大学学生食堂 「ひだまり」 をどうぞよろしくお願いいたします。

「緑豊かな木漏れ日のダイニング」をコンセプトにした「ひだまり」
みなさんが心地よい気分でリラックスできるように...
親しみやすく、末永く愛されますように...
授賞式.jpg IMG_2985 (2).jpgのサムネイル画像
戻る