兵庫大学 兵庫大学短期大学部

ホーム > 学部学科・大学院 > 現代ビジネス学部 > 現代ビジネス学科 > お知らせ > 学生プロデュース「いなみウェディング」を、11月28日(土)稲美町の加古大池で行いました。

現代ビジネス学科からのお知らせ

現代ビジネス学科からのお知らせ

2020.11.29

学生プロデュース「いなみウェディング」を、11月28日(土)稲美町の加古大池で行いました。

「学生たちのその横顔、寒くて鼻水かと思っていたが、それは感動の涙の延長だった。」

2020年学生プロデュースウェディングvol.2「いなみウェディング」を、11月28日(土)稲美町の加古大池で行いました。いなみウェディングは今年で3回目になります。公募カップルの選考も学生たちが行い、今回はコロナ禍により結婚式を諦めていらっしゃったカップルとなりました。

授業を超えた、たくさんの時間も使いココロも遣いピークで迎えた人前結婚式は、カップルと取り巻く温かいみなさまに支えて頂き行うことができ感謝です。
20201129-project01.jpg 20201129-project02.jpg 終わった後の学生の言葉には思わず込み上げるものがありました。
○身内の式以外で泣くとは思っていなかったけど、こんなに心が動くなんて。
○準備がこんなに大変とは思っていなくてしんどかったけど、本当に携わることができてよかった。
○感動でずっと涙がとまらなかった。
○喜びとお祝いの気持ちが伝わってずっと幸せだった。
○準備してたときのことが浮かんで、カタチになっていくことに胸が熱くなった。

当日は、神戸新聞社、読売新聞社、BAN-BANテレビの皆様の取材頂きありがとうございました。ご協力いただきました関連企業の皆様、携わってくださいました関係各所の皆様、学生たちのしあわせをつくる学びをありがとうございました。

戻る