兵庫大学 兵庫大学短期大学部

ホーム > 学部・学科・研究科 > 現代ビジネス学部 > 現代ビジネス学科 > お知らせ > 「BAN-BANラジオプロジェクト」が始動し、担当学生が4月28日(水)の番組に出演しました。

現代ビジネス学科からのお知らせ

現代ビジネス学科からのお知らせ

2021.04.29

「BAN-BANラジオプロジェクト」が始動し、担当学生が4月28日(水)の番組に出演しました。

 今年度もプロジェクト学習が始動しました。その一つ「BAN-BANラジオプロジェクト」です。地元のケーブルテレビ「BAN-BANネットワークス」のラジオ番組「兵庫大学キャンパスライン」の企画・プロデュースです。

 4月28日(水)の番組では、その担当学生が出演し、『なぜこのプロジェクトを選んだのか、これからどんなことを発信していきたいか』など、緊張の中リスナーに想いを伝えました。
・ラジオ番組をつくるって、なかなか経験できないからやりたかった!
・リスナーの皆さんをあっと驚くような番組にしたいので、フレッシュさ全開で頑張ります!
・地域の人にとっても学生にとっても親しみやすいものにしたい!
・このBANBANラジオを通して、私の長所である元気と明るさで、兵庫大学の魅力をたくさんの方々に聴いて頂けるようなラジオ作りを目指します!
20210428-project01.jpg 20210428-project02.jpg
 毎月第2、第4水曜日の17:35からです。インターネットのサイマルラジオでも視聴できます。これからの番組が楽しみです。

現ビズでは、コロナ禍でも対策を万全にして、学生の実践での学びを大事にしていきます。

戻る