兵庫大学 兵庫大学短期大学部

ホーム > 学部学科・大学院 > 健康科学部 > 栄養マネジメント学科 > お知らせ > 兵庫大学同窓会 「兵鸞会(ひょうらんかい)」 総会・懇親会に栄養マネジメント学科卒業生も出席しました!

栄養マネジメント学科からのお知らせ

栄養マネジメント学科からのお知らせ

2017.07.04

兵庫大学同窓会 「兵鸞会(ひょうらんかい)」 総会・懇親会に栄養マネジメント学科卒業生も出席しました!

「兵鸞会(ひょうらんかい)」総会が今年も開催されました。総会後には懇親会もあり、全ての学科の卒業生が集う中、栄養マネジメント学科の卒業生も久しぶりに集まりました!
久しぶりに会う友人同士で・・、子どもを連れて・・、夫婦で・・、また在学時代にお世話になった教職員に近況報告がてら・・、たくさんの卒業生が参加してくれました。(^^)
みんな、それぞれの場所で仕事に家庭に頑張っています。卒業生同士のネットワークが今後もさらに太く長く続きますように。。。
同窓会①.png 同窓会②.jpg
左:総会の様子。昨年度の事業報告や新年度の予定等について説明を聞きました。
右:懇親会中。ここには写っていませんが栄マネ卒業生は他にもたくさん参加しました。
図1.jpg 図2.png
ビンゴ大会!ビンゴになった人はさらにくじで景品が決まります! 何が当たるかな~。
ナント!!栄養マネジメント学科の卒業生が目玉景品の一等旅行券を当てました~!
どこへ旅行するのかなぁ(^^♪
戻る