English

兵庫大学 兵庫大学短期大学部

ホーム > 学部・学科・研究科 > 短期大学部 > 保育科第一部 > お知らせ > 【短期大学部保育科】2018 EXHIBITION 保育科 造形展 開催!

保育科第一部からのお知らせ

保育科第一部からのお知らせ

2018.09.01

【短期大学部保育科】2018 EXHIBITION 保育科 造形展 開催!


 8月5日(日)、保育科造形展が始まりました!
 今年度は、「造形A」「造形B」の授業で制作された多種多様な作品で203教室全体を埋めつくし、空間全体が作品としても楽しめるように展示されています。
 教室の天井から下がっているロール紙には、多様な技法で作られた大小の作品がはりつけられ、まるで絵巻物のようです。また、テーブルの上では、東京オリンピックを意識した色とりどりのスポーツ選手たちがさまざまなポーズをとってひしめき合っていますし、壁に目を転じると、動く割ピン人形たちが、ペチャクチャ、がやがやと、おしゃべりしています。ブタがとんかつを作っているシュールな作品があったり、学生たちが手形やスタンプを使って紙の上で遊んだ痕跡がそのまま残っていたりする作品もあります。
 どうぞ、学生たちのエネルギーとともに、ささやきやつぶやきを感じにいらしてください。
 今後の開催日程は以下の通りです。

  日時:8月25日(土)、26日(日)、9月9日(日)、11:00~16:00
  場所:2号館203教室


1.jpg 2.jpg
3.jpg 4.jpg
5.jpg
戻る

保育科第一部

お知らせ

関連サイト

受験生応援サイト アカデミック・レクチャー