ホーム > 学部・学科・研究科 > 短期大学部 > 保育科第一部 > お知らせ > 短期大学部保育科Open Campusが始まりました!

保育科第一部・第三部からのお知らせ

保育科第一部・第三部からのお知らせ

2020.07.27

短期大学部保育科Open Campusが始まりました!

まだ雨の日が多い今日この頃ですが、保育科の夏のOpen Campusが始まりました。

今年はWEBでも保育科についてご紹介しています。直接のご参加が難しい方は、WEB参加型のOpen Campusをぜひご利用ください。 ☞ http://juken.hyogo-dai.ac.jp/event/opencampus/

ご来場の場合、本学の施設見学および学科説明や体験授業を通じ、教員や授業内容の雰囲気をお感じいただけます。また、保育科の教員や学生が、個別相談コーナーでご質問やお悩みをうかがいます。

7月18日(土)は造形と幼児体育の体験授業を実施しました。高校生の方だけでなく、保護者の方も楽しんでいらっしゃったのが印象的でした。

0718 HP.png

今後もみなさまが楽しめる体験授業を準備し、お会いできる日を心待ちにしております。

8月・9月のOpen Campusにもご期待ください。

今後のOpen Campusスケジュール

オープンキャンパス体験授業一覧(2020年度)保育科.jpg

まだの方はもちろん、すでにお越しの方も、今後のOpen Campusにふるってご参加ねがいます!

お待ちしております。
戻る