兵庫大学 兵庫大学短期大学部

ホーム > 学部・学科・研究科 > 短期大学部 > 保育科第一部 > お知らせ > 【短期大学部保育科】令和2年度キッズガーデン開催方法変更のお知らせ

保育科第一部・第三部からのお知らせ

保育科第一部・第三部からのお知らせ

2020.08.21

【短期大学部保育科】令和2年度キッズガーデン開催方法変更のお知らせ

 令和2年度「キッズガーデンin 兵庫大学短期大学部」の開催方法の変更について
 毎年、兵庫大学短期大学部保育科では、季節に合った遊びや親子の触れ合い遊びなど、様々な楽しい企画を用意しておりましたが、今年度は新型コロナウィルス感染拡大の影響で、「キッズガーデンin 兵庫大学短期大学部」のⅠ期(前期)の開催を延期しております。参加者の皆様方の安全を確保するためには、参集すること(3密)を避けることが望ましいと考えました。参加者、関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、開催方法を変更いたします。

 今後については、オンラインによる「キッズガーデンin 兵庫大学短期大学部」の開催を予定しております。部屋の中でもできるダンスや体操、子どもが楽しめる手遊びやエプロンシアターなどは親子で楽しんでいただき、子育てに関する相談などの受付も今後配信していきたいと思います。
 キッズガーデンの開催方法等は、決まり次第本学ホームページにて公開いたしますので、もうしばらくお待ちください。楽しみにしてくださっていた皆様には、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。
 2020キッズガーデン ポスター.jpg
戻る
短期大学部長 三宅 一郎 教授
短期大学部長 三宅 一郎 教授
短期大学部長 三宅 一郎 教授