ホーム > 学部・学科・研究科 > 生涯福祉学部 > こども福祉学科 > お知らせ > 「こども福祉学科」8名の定期演奏会での様子

こども福祉学科からのお知らせ

こども福祉学科からのお知らせ

2020.02.20

「こども福祉学科」8名の定期演奏会での様子

生涯福祉学部こども福祉学科では、1期生から入学者のうちの何名かは吹奏楽部に入部して活躍しています。今年の第7回定期演奏会では強気が魅力の津村奏恵(Percussion)部長のもと8名が参加しました。

卒業年次生4名、大形優佳さん(Trombone)、中澤祐馬さん(Tuba)、濱本心さん(Trombone)、松中厚子さん(Euphnium)の演奏姿を顧問の小森さんが望遠レンズで撮影してくれました。こども福祉学科1期生、現在兵庫大学附属須磨幼稚園勤務の先輩も見届けていました。個人的意見ですが、観衆に馴染みのある曲を選ばれたのが良かったように思いました。また「吹奏楽ならではの華やかさとかっこよさが詰まっている曲」と紹介された「ROSS ROY」は観客を魅了したのではないでしょうか。

こども福祉学科部員8名の写真と卒業を間近に控えた4年生の演奏姿を50音順に紹介したいと思います。

8名の定期演奏会での様子1.jpg 8名の定期演奏会での様子2.jpg 8名の定期演奏会での様子3.jpg 8名の定期演奏会での様子4.jpg 8名の定期演奏会での様子5.jpg
戻る