兵庫大学 兵庫大学短期大学部

ホーム > 【新入生・在学生の皆さんへ】
【緊急】オンライン授業の受講に関する調査への協力のお願い

重要なお知らせ

重要なお知らせ

2020.04.24

【新入生・在学生の皆さんへ】
【緊急】オンライン授業の受講に関する調査への協力のお願い

本学では、新型コロナウイルス感染拡大を受けた「緊急事態宣言」(令和2年4月7日発令)に伴い、令和2(2020)年度Ⅰ期の授業は、当分の間、「オンライン授業」を実施することを、4月21日(火)に本学ホームページを通じてお知らせしたところです。

現在オンライン授業の受講に向けて準備を進めておりますが、その一環として、学生の皆さんがどのようにオンライン授業を受講することになるのか、どこまで準備ができているのかを確認するためのアンケート調査を実施いたします。

つきましては、教学情報システムにログインした上で回答してください。

 1.対象:全学部・研究科の全学生を対象とします。
 2.期間:令和2(2020)年4月24日(金)~5月9日(土)24時
 3.方法:教学情報システムにログインした後で表示される「お知らせ」の指示に従ってください。

今回は、オンライン授業の実施に向けての大切なアンケート調査です。
必ず回答をするようお願いいたします。

教学情報システム ▶ https://kyougaku.hyogo-dai.ac.jp/portalv2/
戻る

重要なお知らせ