ホーム > 【新入生・在学生の皆さんへ】WiFiルーターの貸出について

重要なお知らせ

重要なお知らせ

2020.05.15

【新入生・在学生の皆さんへ】WiFiルーターの貸出について


WiFiルーターの貸出を希望する学生は、次の内容を理解のうえ、申請期間内にメールにて申請してください。

<貸出対象者>
 インターネット環境を整備するのが困難な学生
 ※ルーターの台数に制限があるため、すでにインターネット環境がある方の申請はご遠慮ください。
  (ルーターの必要性が高い学生へ貸出すことができるようご協力願います)
 ※使用可能エリアは、加古川市、高砂市、播磨町、稲美町です。
  (上記エリア内でも、使用できない場合もあります)

<貸出期間>
 Ⅰ期終了日(9月13日)まで
 ※貸出期間終了後は、管財課に返却してください。

<貸出料金>
 無料(ただし、機器の郵送を希望する場合、送料は学生負担)

<申請方法>
 「ルーター貸出申請書」に必要事項を記載し、電子メールに添付のうえ、申請してください。
  ●申請書:「ルーター貸出申請書」
  ●メール件名:「ルーター貸出申請 [学籍番号]」
  ●申請先:online-s@hyogo-dai.ac.jp

<申請期間>
 令和2年5月19日(火)15時まで

<貸出者への通知>
 対象者を決定後、申請したメールアドレスに選考結果を連絡します。
 (申込者多数の場合、貸出決定に当たっては、現在の住居や申請理由を基に判断をします)
 online-s@hyogo-dai.ac.jpからのメールが受信できるように設定をお願いします。

<その他留意事項>
 ルーター貸出期間中は、機器の管理に注意し、紛失や損傷をしないように留意願います。
 なお、紛失や損傷等が発生した場合には、機器の実費相当額を負担いただきます。
 モバイルWiFiルーターを貸し出す予定でしたが、据置型のWiFiルーターの貸出となります。ご了承ください。
戻る

重要なお知らせ