ホーム > 【在学生の皆さんへ】
「受付を終了いたしました」学納金延納願について

重要なお知らせ

重要なお知らせ

2020.06.02

【在学生の皆さんへ】
「受付を終了いたしました」学納金延納願について

このたびの新型コロナウイルス感染症拡大に伴い本学の授業開始日が延期となりました。
そのことに伴い、本来管財課にて延納願の書類を手渡し、ご提出いただいておりましたが、
郵送にて受付をいたします。
延納を希望する方は、ファイルをダウンロードし、必要事項をご記入・ご捺印の上、
兵庫大学管財課へ郵送してください。

延納願(Ⅰ期).pdf
【記入要領】延納願(Ⅰ期).pdf

提出期間:4月1日(水)~6月1日(月)(必着) ※期日を延長いたしました。
必ず提出期間内にご提出ください。

<延納願に関する注意事項>
・今回に限り、「担当教員所見」欄は空欄のままご提出ください。
・すでに管財課で延納願を受領している方も同様に、郵送でご提出ください。
・高等教育の修学支援新制度の授業料減免申請者のうち、6月末納付対象者は
 今回(~6月1日)の延納願を提出する必要はございませんのでご注意ください。
・必ず特定記録等配達記録が残る形でご郵送ください。
・提出先:〒675-0195 加古川市平岡町新在家2301
            兵庫大学 事務部 管財課 宛 
・期日までに納付がなく、延納願を提出しない場合は、除籍の対象となります。

■問い合わせ先
事務部管財課 (10号館1階)   TEL. 079-427-9811(直通)
戻る

重要なお知らせ