兵庫大学 兵庫大学短期大学部

ホーム > 入試のお知らせ > 《受験生の皆様》9/30、10/1の入学試験日にスクールバスを運行しています。

入試のお知らせ

入試のお知らせ

2017.09.27

《受験生の皆様》9/30、10/1の入学試験日にスクールバスを運行しています。

入学試験実施日にJR東加古川駅から本学まで、スクールバスを運行(無料)いたします。
JR東加古川駅側の乗降場所はJR東加古川駅北側ロータリー付近となります。
スクールバスの利用を希望される受験生及びその付き添い者は、受験票を提示のうえご乗車ください。

入学試験当日のスクールバス利用については、必ず以下の注意事項をご確認ください。
【注意事項】
 ①スクールバスの利用による遅刻については、本人の責任による遅刻として取扱います。(試験時間の延長等は出来かねます。)
 ②スクールバスの乗車定員は28人です。乗降場所に並んでいても定員の関係で、ご希望どおりの時間に乗車できない場合があります。また、9/30(土)は通常運行日です。在学生がスクールバスを利用していますので、ご留意ください。※JR東加古川駅から大学まで徒歩約12分~の距離ですので状況に応じてご判断ください。
 ③天候不良、道路状況によって運行をとりやめる場合があります。
 ④乗車定員に達すると、定刻よりも早く出発する場合があります。

●平成29年9月30日(土)

AO入試(前期)
経済支援型特別入試
指定校推薦編入学試験
一般編入学試験(前期)

運行表はこちら

●平成29年10月1日(日)

地域密着型入試
ファミリー入試
吹奏楽推薦入試(前期)
スポーツ推薦入試(前期)

運行表はこちら

戻る

入試

お知らせ