兵庫大学 兵庫大学短期大学部

ホーム > 大学案内 > 広報・ニュースリリース > 本学学生が2021富士山女子駅伝に「全日本大学選抜チーム」で出場します

広報・ニュースリリース

広報・ニュースリリース

2021.12.24

本学学生が2021富士山女子駅伝に「全日本大学選抜チーム」で出場します

本学女子駅伝部の長岡あずさん(栄養マネジメント学科1年)が2021富士山女子駅伝に「全日本大学選抜チーム」に選出されました。
本学はチームとしての出場は叶いませんでしたが、チームの思いを乗せて選抜チームとして走ります。
当日は、フジテレビ系列で生中継がありますので、ぜひテレビを通じて応援をお願いします。

2021富士山女子駅伝
日時:令和3年12月30日(木)10:00出走
放送:9:50~12:40(フジテレビ)

egao.JPG taremaku.JPG
長岡さんからのメッセージ
「いつも女子駅伝部の応援、ありがとうございます。チームは出れませんでしたが、選抜チームで兵庫大学の看板も背負って頑張りたいと思います。応援お願いします。」

駅伝では走ったことのない距離を初めて走る長岡さん。 しかも平たんな道ではなく、上りが多いため練習メニューを変えながら調整をしているとの事。 これまでの全日本大学選抜チームは各校のユニフォームでの参加でしたが、今年からは選抜チームのユニフォームで走るため、より一層チームとしての団結力が生まれそうです。 練習の成果を出しきってほしいと思います。皆さまぜひ長岡さんの応援をよろしくお願いします。

長岡さんのインタビューの様子を本学facebookに掲載していますのでご覧ください。
facebookはこちら
戻る