兵庫大学 兵庫大学短期大学部

ホーム > 教育・研究・附置機関 > 兵庫大学エクステンション・カレッジ > 講座 > No.3061 スマートフォンでSNSをたのしもう!―LINE(ライン)を使いこなそう!―

講座

講座

No.3061 スマートフォンでSNSをたのしもう!
―LINE(ライン)を使いこなそう!―

SNSは今や、日常のコミュニケーションで必須のツールとなりつつあります。家族や友人と気軽にやり取りしたりと、活用法は多彩です。SNSってどうすれば・・・と思っている方対象の講座です。アカウントの作り方や基本的な使い方を知り、個人情報を守るセキュリティ対策をして快適に楽しく、スマートフォンを使って交流してみましょう。

★持ち物:スマートフォン

目標・メッセージ

LINE(ライン) を使いこなそう!

講師・略歴

株式会社ジェイ・シー・エヌ
「パソコンスクール」22年の実績を誇ります。
会社設立22周年を迎え、播磨地区でIT推進事業に携わってまいりました。企業研修や、国の雇用対策事業である「職業訓練」も実施する中で、一般の皆様にもパソコンに親しみ実生活に役立てて頂けるようにとパソコンスクールとして3教室を運営しております。わかりやすいJCNオリジナル教材を作成して、繰り返し演習することにより確実にPCスキルを身に付けて頂いております。

日程

①10月20日(火)
② 1月19日(火)
LINE(アプリのインストール、アカウント、QRコードの表示、友だち追加、スタンプを送る、etc)

時間 火曜日 10:40~12:10

会場
兵庫大学エクステンション・カレッジ
定員
15名
受講料
4,000円
戻る