兵庫大学 兵庫大学短期大学部

ホーム > 教育・研究・附置機関 > 附置機関 > 兵庫大学ボランティアセンター > お知らせ > 「おうちボランティア」簡単作成キット等の発送の遅れについて(お詫び)

お知らせ

お知らせ

2020.05.18

「おうちボランティア」簡単作成キット等の発送の遅れについて(お詫び)

この度は「おうちボランティア」を企画したところ、多くの学生の方々にお申込いただきありがとうございます。ボランティアセンターとしては、予定していた参加人数をはるか上回る申込者数に大変うれしく思っております。

お申込いただいた学生の皆さまには「おうちボランティア」の簡単作成キットを順次発送しております。到着までおよそ1週間程度かかっていますので、届かない方はもうしばらくお待ちください。


なお、「おうちで簡単マスク作り」のボランティアにおいては、新型コロナウイルス感染症対策により休業等行っている関係で、マスクの生地およびマスク用ゴムの入荷が大変遅れております。

現在、必要枚数を協力団体等にお取り寄せしている状況で、届き次第お送りしますので、今しばらくお待ちください。

せっかくお申込いただいた学生の皆様には、ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。



兵庫大学ボランティアセンター Tel.079-427-9895

戻る