東播磨県民局加古川健康福祉事務所×兵庫大学健康科学部健康システム学科 Presents

大学生が提案する
強く美しいからだづくり

サイトについて

概要Outline

本サイト【大学生が提案する強く美しいからだづくり】は、「若者のこころとからだの健康づくり実践プロジェクト」(運営:東播磨県民局加古川健康福祉事務所と兵庫大学)が企画・制作・運営・管理しています。

本サイトは、
(1)健康づくりに関する知識や情報を提供しています
(2)若者が関心を持ち、気軽に健康づくりに関する情報収集ができ、実践につながりやすい情報を発信しています
(3)若者を中心に普及啓発を図る目的で運用しております。

本サイトで紹介する情報、サービスが、少しでもユーザーのみなさまの暮らしにお役に立つことができることを願い、理想として掲げています。

なお、当プロジェクトは予告なしに本サイトの内容を変更させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。

著作権およびサイトの運用と免責についてSite Policy

本サイトに掲載される全ての内容・デザイン・写真・ロゴマークなどに関する著作権などの権利は、当プロジェクトおよび当プロジェクトの関係機関に帰属するか、または当プロジェクトがライセンスに基づき使用するものです。

当プロジェクトは予告無しに本サイトのコンテンツの変更、削除などを行うことがあります。
なお、当プロジェクトはコンテンツの変更、削除または本サイトを使用できなかったことにより発生するいかなる損害に対しても責任を負うものではありません。

また、本サイトから、もしくは本サイトにリンクされている第三者のサイトの内容を利用した際に生じたいかなる損害などに対して、当プロジェクトは一切の責任を負うものではありません。

閲覧環境についてViewing Requirements

【PCサイト】
表示を推奨するブラウザのバージョンは、以下のとおりといたします。
<Windows7 及び 8>Internet Explorer 10.0以降、Firefox 最新版、Chrome 最新版
<Mac OS X>Safari 最新版、Chrome 最新版

【スマートフォンサイト】
表示を推奨するOSのバージョンは、以下のとおりといたします。
<iPhone>iOS 6以降の標準ブラウザ <Android搭載スマートフォン>Android 4.0以降の標準ブラウザ

上記以外のブラウザでは正常に閲覧できない可能性があります。また、Javascriptの設定をONにしてご利用ください。