ホーム > 学部・学科・研究科 > 現代ビジネス学部 > 現代ビジネス学科 > お知らせ > 2020年度「プロジェクト演習(2年配当)」および「プロジェクト実践(3年配当)」におけるエントリーシート(希望調査票)の提出について(変更)

現代ビジネス学科からのお知らせ

現代ビジネス学科からのお知らせ

2020.04.22

2020年度「プロジェクト演習(2年配当)」および「プロジェクト実践(3年配当)」におけるエントリーシート(希望調査票)の提出について(変更)

 2020年度「プロジェクト演習(2年配当)」および「プロジェクト実践(3年配当)におけるプロジェクトのエントリーシート(希望調査票)の提出について変更がありますので連絡します。

4月6日(月)に実施したプロジェクトの説明会において、それぞれのプロジェクトの概要を説明し、エントリーシート(希望調査票)を配布いたしました。欠席した学生には、資料が手元に届いていることと思います。

当初、プロジェクトのエントリーの提出期限を4月20日(月)としていましたが、I期授業開始日の変更にともない、5月7日(木)とします。現在学生のキャンパスへの出入りが制限されていることから、未提出の学生は、この授業開始日に榎木先生の研究室(1E-205)前の提出箱へ提出して下さい。

プロジェクトのエントリーの提出期限を5月7日(木)としていましたが、I期の授業が原則オンライン授業となったため、継続して学生のキャンパスへの出入りが制限されています。そのため、未提出の学生は次のエントリーシート入力フォームから提出してください。提出期限は5月7日(木)です。

エントリーシートをまだ提出していない学生は、次をクリックして回答および送信して下さい。
エントリーシート入力フォーム

今後も必要に応じてお知らせを提示します。大学公式HPならびに現代ビジネス学科のページを確認して下さい。それでは日々体調に留意してお過ごし下さい。

戻る