ホーム > 学部・学科・研究科 > 現代ビジネス学部 > 現代ビジネス学科 > お知らせ > 7月18日(土),19日(日)にオープンキャンパスが開催されました。

現代ビジネス学科からのお知らせ

現代ビジネス学科からのお知らせ

2020.07.27

7月18日(土),19日(日)にオープンキャンパスが開催されました。

 7月18日(土)、今年度初めてのオープンキャンパスを開催しました。ご来場頂いた高校生と保護者の皆様、誠にありがとうございました。限られた時間の中で、熱心に説明を聞いて頂けました。コロナ対策をしながらのオープンキャンパスで、いろいろ改善点も見えました。
20200719-opencampus01.jpg
7月19日(日)、昨日に続きオープンキャンパスを開催しました。暑い日差しのもと蝉の鳴き声が響くキャンパスに、高校生、保護者の皆様をお迎えし、学科毎に説明や個別相談を実施しました。
20200719-opencampus02.jpg
現ビズでは、学科紹介の後、2年生プロジェクトが高校生から大学生に変わった時の持ち物を寸劇風に紹介しました。体験授業では、「ビジネス×○○シリーズ」をテーマに実施しています。19日は「ビジネス×実践」で土方講師による「大学生のインターンシップ」の授業が行われました。18日は「ビジネス×データサイエンス」という旬のテーマでした。

次回は8月1日(土)「ビジネス×農業」、2日(日)「ビジネス×グローバル」の予定です。是非事前にご予約のうえお越しくださいませ。

戻る