ホーム > 学生生活  > 学生生活からのお知らせ  > 平成31年度 Ⅰ期学費納付のご案内について

学生生活からのお知らせ

学生生活からのお知らせ

2019.03.26

平成31年度 Ⅰ期学費納付のご案内について

3月19日(火)付で保証人様宛に『学費振込依頼書』を郵送しました。

納付期間:4月1日(月)~4月30日(火)(期間内に必ず納付してください。)
     (金融機関休業日の場合は、翌営業日までとなります。)
対象学生:経済情報研究科(単位制除く)、現代ビジネス学部、健康科学部、看護学部、
      生涯福祉学部、経済情報学部、保育科第一部、保育科第三部
 
※平成31年度入学生除く
※『学費振込依頼書』が3月27日(水)までに到着しなかった場合は、事務局経理課(10号館1階)
にて『学費振込依頼書』の再交付を受けてください。再交付を怠ったことによる学費の滞納は
認められませんので、十分注意してください。

【振込みに関する注意】
※本人確認手続きに関する法令により、金融機関において10万円を超える現金の振込みを行う場合には、
本人確認書類の提示が必要となります。『学費振込依頼書』とともに、振込み手続を行う方の本人確認書類
(健康保険証、運転免許証、パスポート等)をご用意のうえ、金融機関の窓口をご利用ください。

 
■問い合わせ先
事務局経理課 (10号館1階)   TEL. 079-427-9811(直通) (4月1日より管財課)
戻る