学生生活からのお知らせ
学生生活からのお知らせ
2020.03.26
令和2年度 Ⅰ期学費納付のご案内について
3月25日(水)付で保証人様宛に『学費振込依頼書』を郵送しました。
納付期間:4月1日(水)~4月30日(木)(期間内に必ず納付してください。)
(金融機関休業日の場合は、翌営業日までとなります。)
対象学生:現代ビジネス学部、健康科学部、看護学部、生涯福祉学部、経済情報学部、
保育科第一部、保育科第三部
※経済情報研究科は別途案内します。
※令和2年度入学生は除きます。
※修学支援新制度の授業料減免申請者については、保証人の方へ納付に関する案内を
別途送付しております。
※『学費振込依頼書』が3月30日(月)までに到着しなかった場合は、事務局管財課(10号館1階)
にて『学費振込依頼書』の再交付を受けてください。再交付を怠ったことによる学費の滞納は
認められませんので、十分注意してください。
【振込みに関する注意】
※本人確認手続きに関する法令により、金融機関において10万円を超える現金の振込みを行う場合には、
本人確認書類の提示が必要となります。『学費振込依頼書』とともに、振込み手続を行う方の本人確認書類
(健康保険証、運転免許証、パスポート等)をご用意のうえ、金融機関の窓口をご利用ください。
- ■問い合わせ先
- 事務局管財課 (10号館1階) TEL. 079-427-9811(直通)