ホーム > 学生生活  > クラブ&サークル > クラブ&サークルからのお知らせ  > 【吹奏楽部】第7回定期演奏会を開催いたしました

クラブ&サークルからのお知らせ

クラブ&サークルからのお知らせ

2020.02.25

【吹奏楽部】第7回定期演奏会を開催いたしました


2月16日(日) 加古川ウェルネスパークアラベスクホールにて、第7回定期演奏会を開催いたしました。
510人のお客様の中、兵庫大学吹奏楽部、附属須磨ノ浦高等学校吹奏楽部、龍谷大学吹奏楽部の総勢61人が出演し、日頃の練習成果を披露いたしました。
asui1.jpg sui5.jpg
今回、地球を遠く離れた「チューバ星」から地球の愛と平和を守るためにやってきたユーフォマンとチューバマンの2人組をゲストにお迎えし、『ユー・レイズ・ミー・アップ』、『恋のカーニバル』を共演いたしました。時にはファンキーに、時にはリリカルなチューバマンショーと共に楽しい演奏を提供できたのではないかと思います。
またアンコールでは『パプリカ』、『宝島』を演奏し、大盛況のうち終演いたしました。
sui3.jpg sui1.jpg
部長の津村さん(こども福祉学科3年生)は、「大勢のお客様にご来場いただき、部員一同大変嬉しく思っております。これからも感謝の気持ちを忘れずに、兵庫大学吹奏楽部らしい音楽を追求してまいります。今後共、よろしくお願いいたします。」と感謝の気持ちと今後の抱負を語ってくれました。

▽吹奏楽部の活動をご覧いただけます!

吹奏楽部Twitter

吹奏楽部Instagram

戻る