兵庫大学 兵庫大学短期大学部

ホーム > 学部学科・大学院 > 健康科学部 > 栄養マネジメント学科 > お知らせ > 【オープンキャンパス】いよいよ始まります!

栄養マネジメント学科からのお知らせ

栄養マネジメント学科からのお知らせ

2019.06.13

【オープンキャンパス】いよいよ始まります!

 兵庫大学栄養マネジメント学科は管理栄養士養成施設です。現在、管理栄養士は医療、福祉、食品、教育と幅広い分野に活躍の場が広がっています。それぞれの現場で求められる知識・スキルは異なるため、本学では早期より各分野の特徴を理解し、自分の将来をイメージし効率よく学習を進めるために3つのコースがあります。

 オープンキャンパスでは、各コースから魅力ある体験授業を設定しています。
 体験授業は、2つの中からみなさんの興味のある方を選択し、参加していただく方式を採用しています。
(8月24日、8月25日の開催については、片方だけでなく両方参加していただくことも可能です。)
クリックで拡大できます。
OC-1.png OC-2.png


 また、本学教員だけでなく栄養マネジメント学科に在籍している先輩学生と話すコーナーも用意しており、ゆっくり、じっくりとお話できる環境を整えています。疑問や不安に思っていることの解消に少しでもお役に立てればと考えています。

 是非、本学のオープンキャンパスに遊びにきてください。みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
戻る