兵庫大学 兵庫大学短期大学部

ホーム > 【新入生・在学生・教職員の皆さんへ】
オリエンテーションの実施にあたっての注意事項について

重要なお知らせ

重要なお知らせ

2020.04.02

【新入生・在学生・教職員の皆さんへ】
オリエンテーションの実施にあたっての注意事項について


オリエンテーションの実施にあたっての注意事項について

 4月4日(土)からのオリエンテーションについては、新型コロナウイルス対策を講じて実施いたします。参加するにあたり下記の内容を確認のうえ、該当する場合には参加を禁止することとします。


〇自宅出発時前に検温を行い37.5度以上の発熱等の風邪症状が見られる場合には、オリエンテーションへの参加を禁止します。自宅で待機してください(発熱等の風邪症状がみられた場合、その日以降、毎日体温を測定して記録してください)。
上記理由によりオリエンテーションに参加できない方は下記連絡先まで連絡してください。

〇3月20日以降に海外渡航歴のある方は、オリエンテーションへの参加を禁止します。自宅で待機してください。なお、渡航歴のある方は、次の4点について、下記連絡先まで連絡してください。
 1 学籍番号、氏名(教職員は所属、氏名)
 2 海外渡航期間
 3 国名,訪問都市名
 4 現在の体調(発熱の有無等)

〇感染者と濃厚接触した事実が判明した場合は、自覚症状の有無にかかわらず、ガイダンス等への参加を禁止します。自宅で待機してください。また、濃厚接触者となった場合には保健所(健康福祉事務所)等の指示に従うとともに下記連絡先まで連絡してください。

〇オリエンテーションの参加にあたっては、マスクの着用をお願いします。
参考:マスクの作り方(文部科学省ホームページ「子供の学び応援サイト」内)
▶子供の学び応援サイト

<本件に対する連絡先>
[新入生・在学生] 学生支援課(TEL 079-427-9830)
[教職員] 総務課(TEL 079-427-5111)
戻る

重要なお知らせ