兵庫大学 兵庫大学短期大学部

ホーム > お知らせ > 8/6(日)オープンキャンパスを開催しました!

お知らせ

お知らせ

2017.08.08

8/6(日)オープンキャンパスを開催しました!

30度を超える猛暑の中、兵庫大学オープンキャンパスに
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!
多くの高校生・保護者の皆様にお越しいただき、会場は大盛況となりました。
全体説明会では、在学生が掛け合いをしながら、学科の学びや本学の魅力を紹介しました。
みなさん、普段の学生生活を少し想像していただけたでしょうか。
1.jpg
保育科では、在学生によるピアノ発表会や
2.jpg
看護学科では乳幼児モデルをつかった体験授業など盛りだくさんの内容でした。
3.jpg
また、無料ランチ体験も大盛況でした。加古川名物「かつめし」が一番人気!
4.jpg
次回のオープンキャンパスは8月19日(土)・20(日)になります。
兵庫大学をより知っていただくため、面白い体験授業や大学体験をご用意しております。
少しずつ入試の出願開始も近づいてきていますので
AO入試出願をお考えの方は、オープンキャンパスに参加してエントリーシートの取得が必要となります。
また、入学金や授業料が減免になる入試を知りたいという方や受験対策講座を受けたいという方、
ぜひ奮ってご参加ください。
5.jpg
学生、教職員一同心よりお待ちしています!

その他高校生のための最新情報は受験生応援サイトで更新しています。詳細はこちらをクリックしてください。
戻る

お知らせ