ホーム > 教育・研究・附置機関 > 兵庫大学エクステンション・カレッジ > 兵庫大学エクステンション・カレッジからのお知らせ > 生涯学習のまち東加古川(仮)に代わる名称を募集します

兵庫大学エクステンション・カレッジ

兵庫大学エクステンション・カレッジ

2017.03.13

生涯学習のまち東加古川(仮)に代わる名称を募集します

2016年から加古川総合文化センター指定管理者と兵庫大学・兵庫大学短期大学部、そして兵庫県生きがい創造協会とが1年以上協議し、この地で初めて生涯学習のためのイベント「生涯学習のまち東加古川フォーラム(仮)」を3月12日(日)に開催することが出来ました。このイベントでは、これからの市民社会を考えるうえで重要な言葉「生涯学習」を皆様と共に考える機会としています。その開催を記念して、『東加古川を生涯学習のまちで盛り上げることができる名称』を地域の方々から募りたいと思います。応募資格・応募方法等は以下のとおりです。地域の方々が考えた素晴らしい名称の応募をお待ちしております。

【応募方法】 
 応募チラシに必要事項記入し、加古川総合文化センター、兵庫大学エクステンション・カレッジ、兵庫県いなみ野学園に設置する応募箱へ期日までに投函するか、FAXしてください。
【キャッチフレーズについて】
 "生涯学習のまち東加古川(仮)"に代わる名称としてお考えください。なお、文字数等に条件はありません。ご自由に設定してください。
【選考方法】
 応募作品の中から、選考委員会にて最終選考作品5作品を選びます。その後、選考委員会と東加古川文教施設連携構想検討会が最優秀作品等を決定します。
【応募期間】
 平成29年3月12日(日)~5月31日(水) 
【名称決定時期】
6月下旬
【 発   表 】
 7月頃に受賞者へ直接連絡すると共に、加古川総合文化センター、兵庫大学エクステンション・カレッジ、兵庫県いなみ野学園の窓口にて掲示します。
【 授 賞 式 】
 平成29年8月 頃を予定しています。

皆様のたくさんの応募お待ちしております。

名称募集用チラシ(生涯学習のまち).pdf
戻る