兵庫大学 兵庫大学短期大学部

ホーム > 教育・研究・附置機関 > 兵庫大学エクステンション・カレッジ > 兵庫大学エクステンション・カレッジからのお知らせ > 「楽しいコーラス」講座"クールアザレ"の発表会を開催しました。

兵庫大学エクステンション・カレッジ

兵庫大学エクステンション・カレッジ

2017.03.05

「楽しいコーラス」講座"クールアザレ"の発表会を開催しました。

3月4日(土)14:00~15:30にコーラス講座の受講生の皆さんで結成しました「クールアザレ」の発表会を開催しました。

発表会には「クールアザレ」のほか、友情出演として兵庫大学吹奏楽部有志の皆さん、特別出演として「クールアザレ」を指導して頂ている森本満穂子先生、藤田浩恵先生にご出演いただきました。

「クールアザレ」は「いのちの理由」「花は咲く」「卒業写真」「365日の紙飛行機」の4曲を披露し、吹奏楽部の皆さんにはでコミカルな演奏や昔なつかしい曲を、森本先生にはピアノ独奏、藤田先生にはソプラノ独唱を披露していただきました。

今回、初めてエクステンション・カレッジ主催の発表会となりましたが、会場には60名近くのお客様にお越しいただき、素敵な土曜日の午後のひとときを過ごすことができました。
ご来場いただきましたみなさま、ご出演いただきましたみなさま、誠にありがとうございました。 IMG_6828.JPG IMG_6834.JPG
IMG_6863.JPG IMG_6873.JPG
IMG_6882.JPG IMG_6886.JPG
IMG_6891.JPG IMG_6805.JPG
戻る