ホーム > 学部・学科・研究科 > 健康科学部 > 栄養マネジメント学科 > お知らせ > 【オープンキャンパス】始まりました!!

栄養マネジメント学科からのお知らせ

栄養マネジメント学科からのお知らせ

2020.07.21

【オープンキャンパス】始まりました!!

   今年のオープンキャンパスは2つのスタイルで実施しています。
1つは、来場参加型です。来場参加型は、体験授業やキャンパスツアーをとおして、大学の雰囲気を実際に肌で感じることができます。 新型コロナウィルス感染予防対策として、定員20名としており、事前予約が必要です。

オープンキャンパス来場参加型・事前予約はこちら⇒コチラ

もう1つは、Web参加型です。Web参加型は、日にちや時間を気にせずに参加することができます。

オープンキャンパスWeb参加型はこちら⇒コチラ

もちろん、両方参加することも可能です!!

   栄養マネジメント学科は、管理栄養士養成施設です。将来を見据えてキャリアを積む3つのコースがあり、各コースから魅力的な体験授業を設定しています。 体験授業は、2つの中からみなさんの興味のある方を選択し、参加していただく方式を採用しています(先着順、人数制限があります)。

毎回内容が変わるので、興味があるものをチェックしてください↓ (クリックで拡大できます。)
2020体験授業1.JPG 2020体験授業2.JPG

   この他にも実習室などを見学するキャンパスツアーや栄養マネジメント学科に在籍している先輩学生と話すコーナーも用意してあります。 ぜひ、本学のオープンキャンパスに参加して、兵庫大学栄養マネジメント学科での学びを体験し、疑問や不安に思っていることを解消していただけたらと思っています!
戻る