ホーム > 総合案内 > 広報・ニュースリリース > 学長褒賞授与式が挙行されました

広報・ニュースリリース

広報・ニュースリリース

2020.01.22

学長褒賞授与式が挙行されました

栄養マネジメント学科4年生の大東優奈さん、健康システム学科2年生の上条亮明さんに河野学長より褒賞が授与されました。

大東さんは、2019年12月30日に開催されました「2019全日本大学女子選抜駅伝競走」において、全日本大学女子選抜チームに選出され、当日はアンカーである第7区を走り、見事、全日本選抜チームを第3位に導きました。
上条さんは、2019年12月14日に開催されました「令和元年度第67回関西学生ウエイトリフティング選手権大会」において、関西の強豪校が出場する中、81キロ級において初優勝を果たしました。本学学生が関西学生ウエイトリフティング選手権大会において優勝したことは初めてのことです。

お2人の功績を称え、学長褒賞が授与されました。

受賞後、大東さんは「個人としての選出でしたが、兵庫大学の代表として出場し、現地に来てくれた女子駅伝部の仲間など、たくさんの方々の応援のおかげで走りきることができました。ありがとうございました。」と感謝を述べ、上条さんは「クラブでの練習だけでなく、自主トレーニングを重ねた成果を発揮することができました。関西学生選手権大会の連覇を狙うだけでなく、西日本学生選手権大会でも結果を出せるよう頑張りたいです。」と意気込みを述べられました。

お2人の今後ますますの活躍を期待しています。
IMG_0386.JPG IMG_0383.JPG IMG_0382.JPG IMG_0392.JPG
戻る