ホーム > 総合案内 > 広報・ニュースリリース > サプライズ企画部が加古川警察署長より感謝状を贈呈されました

広報・ニュースリリース

広報・ニュースリリース

2020.09.04

サプライズ企画部が加古川警察署長より感謝状を贈呈されました

 サプライズ企画部学生が「横断歩道がない場所を渡ることの危険性を訴えるポスター」を制作し、加古川警察署長より感謝状を贈呈されました。
 このポスターは本学サプライズ企画部学生を中心に加古川警察署、加古川市役所で協力し打合せを重ね、約5か月かけて制作したものです。
 当日は加古川警察署長より感謝状が贈られ、「今後も連携し、地域の為にこのような活動を続けていきたい」と述べられました。学生からは 「将来、幼児教育の現場に出たときに、子どもたちにも分かるように伝えるにはどうしたらいいか等を考えるきっかけになった。この経験を今後に活かしていきたい」と話しました。
 また河野学長、大平副学長からは「これまでもサプライズ企画部は、地域に貢献する活動をたくさん行っており誇りに思う。今後の活動にも期待している」 というねぎらいと感謝の言葉をいただきました。


IMG_1067.JPGIMG_1065.JPGIMG_1072.JPGIMG_1084.JPG
戻る