学生生活からのお知らせ
学生生活からのお知らせ
2014.09.25
平成26年度Ⅱ期学費納付のご案内について
9月19日(金)付で保証人様宛に『学費振込依頼書』を郵送しました。
納付期間:10月1日(水)~10月31日(金)(期間内に必ず納付してください。)
対象学生:経済情報学部、健康科学部、生涯福祉学部、
保育科第一部、保育科第三部
※『学費振込依頼書』が9月29日(月)までに到着しなかった場合は、事務部経理課にて『学費振込依頼書』の再交付を受けてください。再交付を怠ったことによる学費納付の延滞は認められませんので、十分注意してください。
【振込みに関する注意】
※本人確認手続きに関する法令により、金融機関において10万円を超える現金の振込みを行う場合には、本人確認書類の提示が必要となります。
『学費振込依頼書』とともに、振込み手続を行う方の本人確認書類(健康保険証、運転免許証、パスポート等)をご用意のうえ、金融機関の窓口をご利用ください。
- ■問い合わせ先
- 事務部経理課 TEL:079-427-9811