兵庫大学 兵庫大学短期大学部

ホーム > 学生生活  > 学生生活からのお知らせ  > 令和4(2022)年度 卒業式・卒業記念パーティーについて

学生生活からのお知らせ

学生生活からのお知らせ

2023.03.11

令和4(2022)年度 卒業式・卒業記念パーティーについて

令和4(2022)年度卒業式は新型コロナウィルス感染対策を講じた上で、大学と短期大学部を合同で開催致します。
感染防止対策のため、卒業生1人に対して同席者は1人と致します。
また、当日は式典の様子をライブ配信致しますので、ご自宅からご覧いただくことも可能です(学内にもライブ配信の視聴会場を設置)。ライブ配信の視聴につきましては、ライブ配信の視聴につきましては、3月上旬郵送したハガキにてご確認ください。
今後、社会情勢を鑑み、同席者や開催方法等について変更が生じた場合は、本学ホームページでお知らせ致します。

<卒業式> ※卒業式終了後、学科別に卒業証書・学位記授与を行います。
□ 日 時 : 令和5年3月23日(木)10時00分~11時30分
□ 場 所 : 本学体育館

<卒業記念パーティー>
学外での実施は致しませんが、卒業式終了後、学内で学科別プログラムを実施予定です。

なお、卒業式におけるマスクの取り扱いについて、次のとおりお知らせいたします。
<卒業生>
◇式典中のマスク着用は、本人の判断に委ねます。
 ただし、キャンパス入構時及び学内、卒業式後の学科別プログラムでは、マスク着用を求めます。
◇式典中の歌の発声は禁止とします。

<保護者・教職員>
◇マスク着用を求めます。

<在学生>
◇キャンパスに入構する在学生は、マスク着用を求めます。
 式典の参列は不可とします。


※スクールバスの運行について
 こちらからご確認ください

問い合わせ先:教学部 学生支援課 (電話:079-427-9830)
戻る