新型コロナウイルス感染症に関する特設ページ

詳細はこちら

更新日:2022.11.15

兵庫大学 兵庫大学短期大学部

ホーム > 学生生活  > クラブ&サークル > クラブ&サークルからのお知らせ  > 学長褒賞授与式が挙行されました

クラブ&サークルからのお知らせ

クラブ&サークルからのお知らせ

2021.03.16

学長褒賞授与式が挙行されました


健康システム学科2年生の合田渚さん、同学科1年生の堺太志さんに河野学長より褒賞が授与されました。

合田さんと堺さんは、硬式庭球部(男子)に所属しており、3月1日から万博テニスガーデンにて開催されました「2020年度関西学生新進テニストーナメントダブルス(本戦)」において、創部以来初となる決勝戦に進出し、見事、準優勝の成績を収めました。
現在、5部リーグに所属しておりますが、この度、1部リーグに所属する強豪選手を破り、準優勝を果たすことは本学にとって、快挙となりました。

お2人の功績を称え、学長褒賞が授与されました。

受賞後、合田さんは「今回の結果があったのは、日頃より自分たちの指導にあたってくださっている好井部長、大﨑監督をはじめ、応援してくださった教職員の皆様、そして何より、一緒に戦ってくれた仲間のお陰だと思っています。これからも応援してくださる皆様の期待に応えられるよう邁進していきます。」と感謝を述べ、堺さんは「この結果に満足することなく、この春に行われる大会において、目標としているインカレ出場を果たせるよう、今まで以上に努力を重ねていきたいです。」と意気込みを述べられました。

お2人の今後ますますの活躍を期待しています。

housyou1.jpg housyou2.JPG
housyou3.JPG housyou4.JPG

男子硬式庭球部(男子) 紹介ページはこちら
戻る