新型コロナウイルス感染症に関する特設ページ

詳細はこちら

更新日:2022.07.05

兵庫大学 兵庫大学短期大学部

ホーム > 学生生活  > クラブ&サークル > クラブ&サークルからのお知らせ  > 学長褒賞授与式が挙行されました

クラブ&サークルからのお知らせ

クラブ&サークルからのお知らせ

2022.06.17

学長褒賞授与式が挙行されました

健康システム学科3年生の堺 太志さんに河野学長より褒賞が授与されました。
堺さんは、5月22日から開催されました「2022年度関西学生春季テニストーナメント(本戦)」において、 シングルスの部ベスト4、ダブルスの部ベスト16の成績の成績を収めました。
この功績を称え、学長褒賞が授与されました。
受賞後、堺さんは「シングルスではベスト4、ダブルスではベスト16に入ることができ、インカレ(全日本学生テニス選手権大会)シングルスの部では去年の目標であった本戦から出場することができます。今大会では、とてもいい緊張感で自分のプレーができ、勝利を積み重ねることができました。この成果は日頃より自分たちの指導にあたってくださっている好井部長、大﨑総監督、竹浪監督をはじめ、応援してくださった皆様のお陰だと思っています。インカレでは、単複上位進出を目指し頑張ります。」と今後の意気込みと感謝を述べました。
堺さんの今後ますますの活躍を期待しています。


DSC_0172.JPG   DSC_0173.JPG
DSC_0174.JPG   DSC_0170.JPG

IMG_4504.JPG   IMG_4509.JPG

戻る