新型コロナウイルス感染症に関する特設ページ

詳細はこちら

更新日:2022.10.03

兵庫大学 兵庫大学短期大学部

ホーム > 学生生活  > クラブ&サークル > クラブ&サークルからのお知らせ  > 【サプライズ企画部】大学コンソーシアムひょうご神戸総会の事業報告で2021キッズフェスティバルの活動報告を行いました

クラブ&サークルからのお知らせ

クラブ&サークルからのお知らせ

2022.09.01

【サプライズ企画部】大学コンソーシアムひょうご神戸総会の事業報告で2021キッズフェスティバルの活動報告を行いました


サプライズ企画部が、大学コンソーシアムひょうご神戸総会の事業報告で「2021キッズフェスティバル」の活動報告を行いました。
2021キッズフェスティバルでは「ジョイントマットで防犯・防災大型カルタ大会&双六ゲーム」を行い、イベント参加前の想いや、工夫・苦労したこと、 当日を終えての感想や学んだこと、またこの学びをどう活かすかなどについてオンラインで発表しました。
発表時間は2分間という制限がありましたが、事前に顧問の先生やコンソーシアム事務局の方と何度も発表原稿の添削やリハーサルを重ねることで、 満足のいく発表ができたと感じています。
そして今回の発表を経験し、今後の活動について考える良い機会にもなりました。
新型コロナ感染症による自粛に伴い中止になっていたイベントが徐々に再開し活発になりつつあります。
感染症対策をしっかりと行いながら先輩方が行ってきた活動をベースに、今後SDGsを絡めた活動にチャレンジしていきたいです。

0901②.png 0901③.png 0901④.png
戻る