兵庫大学 兵庫大学短期大学部

ホーム > 【在学生・保護者の皆様へ】学内への入構禁止の解除について

重要なお知らせ

重要なお知らせ

2020.12.04

【在学生・保護者の皆様へ】学内への入構禁止の解除について


 本学学生の新型コロナウイルスに感染につきましては、在学生及び保護者の皆様にご心配をおかけしております。
 さて、本学では、感染拡大防止の観点から、感染した学生の濃厚接触者に該当する方には行政機関から指示のもと、PCR検査の受診及び14日の自宅待機をお願いしています。
 このたび、PCR検査の結果が判明するとともに自宅待機期間である14日間が経過したことから、特定学科に限定して実施していた学生の学内入構禁止を12月6日(日)から解除いたします(12月7日(月)から対面授業を再開します)。
 なお、PCR検査で陽性が判明した学生は、行政機関の指示のもと必要な措置が講じられ順調に快復に向かっております。

 本学では、今後も感染防止に努め、安心・安全な教育環境づくりを心掛けてまいります。
 学生の皆さんもより一層の感染拡大防止にご理解とご協力をお願いいたします。

 ※発熱や咳などの症状が出ている場合には、次のフローに従って行動してください。


【発熱や咳などの症状がでている場合】
発熱.jpg

【緊急の場合や、相談先に迷う場合】
通学通勤のフローチャート(201202) 修正2.jpg
戻る

重要なお知らせ