お知らせ
お知らせ
2014.06.23
10号館耐震補強工事のお知らせ
本学では、平成26年7月1日(火)から10号館の耐震補強工事(バリアフリー化工事を含む)を行います。これに伴い、授業教室の振り替え、事務部署の一時移転、学内道路の通行止め等を実施いたします。工事期間中、皆様にはご不便をお掛けしますが、ご協力をお願いいたします。
【工事期間】
平成26年7月1日(火)~平成26年12月26日(金)
【授業教室の振り替えについて】
10号館の授業教室等の振り替え(教室変更)をいたします(教室配当の都合上、10号館以外の建物の授業においても振り替えの対象となる授業もあります)。Ⅰ期の授業の振り替え教室について、学生の皆様には6月23日(月)に各学科の掲示板でお知らせしますので、各自で確認をお願いいたします。(非常勤講師の方には別途お知らせします。)
【事務部署の一時移転について】
・対象部署:事務部(総務課、学事課、経理課、管理課)
・移転期間:平成26年7月14日(月)~平成26年9月18日(木)
・移 転 先:12号館2階
・移 転 日:平成26年7月11日(金)・12日(土)
【学内交通規制及び駐車場】
工事期間中は、10号館周辺駐車場の利用及び10号館南側学内道路の通行(歩行者、車両共に)ができません。立入禁止区域及び駐車場等については「車両・歩行者ルート図」(参照:「車両・歩行者ルート図」(PDF))でご確認ください。
本学周辺道路は、通学路にも指定されている近隣住民の生活道路であります。また学内においても、併設の幼稚園の施設を通行する箇所があります。いずれも道幅が非常に狭いので、安全に十分配慮してください。
▶「車両・歩行者ルート図」(PDF│1231KB)
- ■問い合わせ先
- 事務部管理課 TEL:079-427-9808