兵庫大学 兵庫大学短期大学部

ホーム > お知らせ > 平成27年度Ⅱ期学費納入のご案内について

お知らせ

お知らせ

2015.10.13

平成27年度Ⅱ期学費納入のご案内について

10月13日(火)付で保証人様宛に『学費振込依頼書』を郵送しました。
納付期間:11月1日(日)~11月30日(月)
(期間内に必ず納付してください。金融機関休業日の場合は、翌営業日までとなります。)
対象学生:経済情報研究科
     
※『学費振込依頼書』が10月23日(金)までに到着しなかった場合は、総務部経理課にて『学費振込依頼書』の再交付を受けてください。再交付を怠ったことによる学費納付の延滞は認められませんので、十分注意してください。



【振込みに関する注意】
※本人確認手続きに関する法令により、金融機関において10万円を超える現金の振込みを行う場合には、本人確認書類の提示が必要となります。 『学費振込依頼書』とともに、振込み手続を行う方の本人確認書類(健康保険証、運転免許証、パスポート等)をご用意のうえ、金融機関の窓口をご利用ください。



■問い合わせ先
総務部 経理課 TEL:079-427-9811
戻る

お知らせ