兵庫大学 兵庫大学短期大学部

ホーム > 学部学科・大学院 > 短期大学部 > 保育科第一部 > お知らせ > 保育科「里帰り会」のご案内

保育科第一部・第三部からのお知らせ

保育科第一部・第三部からのお知らせ

2022.02.17

保育科「里帰り会」のご案内

兵庫大学短期大学部保育科第一部・第三部 
令和元年度・令和2年度卒業生の皆さまへ

令和元年度・令和2年度卒業生の皆さま,いかがお過ごしでしょうか。
例年,「里帰り会(ホームカミングデー)」は大学祭の時期に開催していました。新型コロナウィルス感染症の状況からこの2年間は開催を見合わせていましたが,なかなか終息する目途が立たないためオンラインにて開催いたします。
懐かしいお友達や先生方とともに学生時代に戻り,わきあいあいと楽しいひと時を過ごしましょう。皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。オンライン上ではありますが,お誘い合わせのうえ,ぜひご参加ください。

日時:2022年3月6日(日)13:30~15:30
会場:zoom オンライン [13:00から入室可能]
内容:近況報告,おたのしみ,歓談等


  参加可否連絡・申し込み方法はコチラ


申込み締め切りは2月28日(月曜日)です。
「参加可能」とお知らせいただいた方へ オンライン参加用のURLをメールにてお送りいたします。


★お問い合わせ★
参加方法や内容など,お問い合わせは以下のメールをご利用ください。
また,締切以降に参加が可能となった方もメールにてご連絡ください。

■保育科専用メール 【tanhoiku@hyogo-dai.ac.jp】
戻る
短期大学部長 三宅 一郎 教授
短期大学部長 三宅 一郎 教授
短期大学部長 三宅 一郎 教授