講座
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No.5141 サービス接遇講座
検定の受験勉強をしながら,サービスに対する考え方や行動の型などを身につけます。サービス業務に対する心構え,対人心理の理解,応対の技術,口のきき方,態度・振舞い等を学びます。サービス接遇検定は、サービススタッフの資質・専門知識・一般知識・対人技能・実務技能の点からサービスマインドを理解しているかを 試す試験となっており、業種を問わず多方面で活かすことができます。
目標・メッセージ
サービス接遇検定で試される、サービススタッフの資質・専門知識・一般知識・対人技能・実務技能を学び、サービスマインドを身につけましょう。
講師・略歴
株式会社リーガルマインド 中森あゆみ(ビジネスマナー講師・キャリアコンサルタント)
日程
11/5 11/12 11/19 11/26 12/3 12/10 12/17
【開講時間】13:00~16:10(2時限連続)
プログラム(演題)
第1・2回 お客様サービスとは
第3・4回 コミュニケーション、サービスの基本
第5・6回 一般常識
第7・8回 接客対応、人間関係、電話対応
第9・10回 質問対応の基本
第11・12回 トラブル対応
第13・14回 過去問演習
- 会場
- 兵庫大学エクステンション・カレッジ
- 定員
- 30
- 受講料
- 18060円