兵庫大学 兵庫大学短期大学部

ホーム > 教育・研究・附置機関 > 兵庫大学エクステンション・カレッジ > 講座 > No.4191 知って得するカラーコーディネート講座 -パーソナルカラーを活用すれば、貴方のファッションコーディネートが変わる&輝く-

講座

講座

No.4191 知って得するカラーコーディネート講座 
-パーソナルカラーを活用すれば、貴方のファッションコーディネートが変わる&輝く-

色彩心理を楽しく学ぶことで自分の気持ちに合ったコーディネートを楽しめる講座です。
パーソナルカラーを知っている人もこれからの人も今の感情に合った色を取り入れることで、心地よく今の自分を楽しむことができます。さらに色のイメージを知ることで新しい自分の発見になり、なんとな~く楽しくなります。
今の自分に合った色を意識するといつもと違う私...。自分らしい装いで心がウキウキワクワク!
仲間と一緒に楽しみたい人向けの講座です。(男性も受講可)

目標・メッセージ

「いつもの日常をちょっと変えたい。」気軽に色を楽しむ講座です!
講座で学んだ色彩の知識を生かし、自分らしく輝く日々を楽しみましょう。

講師・略歴

西田 昌代(㈱ジョイント・プレジャー提携講師)

日程

①12月01日(土) 色で遊ぶ(色と見た目の印象)、色の基礎を学ぶ(色の三属性)/色のイメージを学ぶ
②12月08日(土) 色彩心理ワークで新発見!(色に表れた今の自分を知る)、未来の自分像を作りグループで発表!

時間 土曜日 13:00~16:10

会場
兵庫大学エクステンション・カレッジ
定員
30名
受講料
5,160円
戻る