ホーム > 教育・研究・附置機関 > 兵庫大学エクステンション・カレッジ > 講座 > No.3141 事業を実現化するために今すべきこと ―達成目標と事業と社会貢献のバランス―

講座

講座

No.3141 事業を実現化するために今すべきこと
―達成目標と事業と社会貢献のバランス―

将来の事業を立ち上げようとしている人や将来、会社経営をしていく方が、今からすべきこと、しておくべきポイントの参考になればと思う。 そのための目標設定や理想的な事業の選び方から、社会貢献に取り組むことのメリットを学ぶことができる。

目標・メッセージ

受講者の皆様が将来の人生設計の一つとして、また経営者の考え方のひとつとして参考になればと思います。

講師・略歴

吉野 大樹(株式会社テクノ総合コンサルティング 代表取締役)
広島県出身。
1996年マイカル入社(その後、イオンリテール)。その後、小売りでの現場経験を得て2012年に退職し、2012年より加古川市の事務機器・システムの販売会社に就職。多数の企業のシステム提案や企画を通じてコスト削減や業務の効率化を学び、営業として経験を積み、株式会社テクノ総合コンサルティングを2016年8月に創業、現在に至る。
【保有資格】ITパスポート試験(国家試験)/情報セキュリティマネジメント試験(国家試験)/インターネット実務者検定/ICTプロフィシエンシ―検定試験/フォークリフト

日程

1月23日(土) お店や会社をするという意味とそれに向けた備え

時間 土曜日 14:40~16:10

会場
兵庫大学エクステンション・カレッジ
定員
30名
受講料
1,500円
戻る