兵庫大学 兵庫大学短期大学部

ホーム > 教育・研究・附置機関 > 兵庫大学エクステンション・カレッジ > 講座 > No.3081 はじめて受けるTOEIC ―TOEICを受けたいけど、どんな試験なのか、どんな勉強をすればいいのか知りたい方に―

講座

講座

No.3081 はじめて受けるTOEIC
―TOEICを受けたいけど、どんな試験なのか、どんな勉強をすればいいのか知りたい方に―

就職や昇進でTOEICのスコアが必要な方のために、勉強や準備の仕方を1からご紹介します。 せっかく高い受験費用を払って受けるのですから、少しでもご自分の今の実力を正確に出せるようにしたいと思いませんか? 試験の申込方法だけではなく、実際にテストを受けた時に慌てないためにも、テスト内容も体験と学習をしていただきます。

★持ち物:筆記用具

目標・メッセージ

何も準備しないまま、取りあえずの受験はもったいないです。事前準備をやって、できるだけ正確に実力をスコアに反映させましょう!

講師・略歴

中森 あゆみ(株式会社ジョイント・プレジャー 提携講師)
外資系企業において、日本人、および外国人付秘書の経験が一番長く、その後研修講師として独立。留学経験が一度もない中で、地道に努力を積み重ねた上での英語使用の仕事に従事した経験を活かした受講者に寄り添う講義スタイルは主催者からの高評価を得ている。また、事務系キャリアを活かしたビジネス系資格試験の指導で合格率100%を達成する。 コーチングスキルを使用した受講生の高いモチベーション維持にも定評あり。
【保有資格】TOEIC 865点/実用英語技能検定準1級/商業英語検定B級/高等学校教諭1種免許 外国語(フランス語、英語)/中学校教諭1種免許/フランス語検定試験3級/秘書技能検定準1級 他

日程

①6月25日(土) 申込から受験までの流れと実際の試験内容(Listening) / 実際の試験内容(Reading)

時間 土曜日 13:00~16:10(2コマ連続)

会場
兵庫大学エクステンション・カレッジ
定員
30名
受講料
3,000円
戻る