兵庫大学 兵庫大学短期大学部

ホーム > 教育・研究・附置機関 > 兵庫大学エクステンション・カレッジ > 兵庫大学エクステンション・カレッジからのお知らせ > 令和2年度前期エクステンション・カレッジ講座について【2020.5.15更新】

兵庫大学エクステンション・カレッジ

兵庫大学エクステンション・カレッジ

2020.05.15

令和2年度前期エクステンション・カレッジ講座について【2020.5.15更新】

令和2年度前期エクステンション・カレッジ講座は5月31日まで休講とさせていただきます。
そのことに伴い、一部の講座が休講、または不開講となりましたことをご了承ください。

既にお申込みいただいております皆様には5月8日付で案内文書を送付いたしました。
大変遅くなり申し訳ございません。
なお、送付いたしました資料の失敗学シリーズの第4回の日程に誤りがありました。
7/18と記載しておりますが、正しくは7/4です。
日程を変更しておりますのでお間違えの無いようよろしくお願いいたします。
また、感染リスクを避けるため、以下の講座は2つの時間帯に分けて実施することになりました。
・大人の学び直し日本史Ⅱの初回(6/17)とワンコイン講座の①大人の学び直し日本史(6/17)
  ◆10:40~12:10 ◆13:00~14:30
・大人の学び直し算数・数学Ⅱの初回(6/17)とワンコイン講座の②大人の学び直し算数・数学(6/17)
  ◆14:40~16:10 ◆16:20~17:50

現在予定しております講座一覧は以下からご確認ください。

令和2年度前期エクステンション・カレッジ講座延期講座詳細0515更新
※失敗学シリーズ 第4回  誤 7月18日  → 正 7月4日
※基礎から学ぶ韓国語講座Ⅰ・Ⅱ 全12回→全10回に変更し、日程も変更しております
※新規で大人の学び直し日本史Ⅱ、大人の学び直し算数・数学、ワンコイン講座の①大人の学び直し日本史、②大人の学び直し算数・数学Ⅱを受講される方はお問合せください。


【エクステンション・カレッジ講座のお申込みについて】
6月から実施予定の講座は現在も募集中です。
受講料については、随時変更しておりますが、状況により講座回数が異なるため、HPに記載している金額から変更になる可能性がありますのでご了承ください。

【エクステンション・カレッジ講座受講料のお振込みについて】
(未入金の方)
講座開講後に減額した受講料を通知しますので、通知後にご入金をお願いいたします。
(入金済の方)
減少した回数分の受講料を対象講座の開講以降に現金にてご返金いたします。

【受講票の送付について】
対象講座の開講約1週間前にご自宅に受講票を送付いたします。
今期に限り、入金されていない方にも受講票を送付いたします。

【スクールバスについて】
当面の間、スクールバスの運行はありませんのでご了承ください。

戻る