ホーム > 教育・研究・附置機関 > 兵庫大学エクステンション・カレッジ > 兵庫大学エクステンション・カレッジからのお知らせ > 令和2年度前期エクステンション・カレッジ講座について【6.1更新】

兵庫大学エクステンション・カレッジ

兵庫大学エクステンション・カレッジ

2020.06.01

令和2年度前期エクステンション・カレッジ講座について【6.1更新】

令和2年4月9日(木)~5月31日(日)までの講座を休講としておりました。6月には、皆様にお会いすることができると楽しみにしていたのですが、政府から段階的な緩和方針が出されており、この点を踏まえ、本学危機対策本部会議で協議検討を行った結果、7月5日(日)までは本学の入構を制限することを決定いたしました。

つきましては、令和2年度前期エクステンション・カレッジ講座に関し、一部の講座については、6月中は会場を加古川ヤマトヤシキに移して実施するとともに、加古川ヤマトヤシキで開催困難ないくつかの講座などは、残念ですが、後期以降に開講することといたします。

なお、詳細につきましては、以下の開講一覧をご確認ください。
対象となる講座をお申込みいただきました皆様には、このような結果となり大変恐縮ではございますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

開講一覧→令和2年度前期講座開講一覧(6/1更新)
申込みページ→現在募集中の講座

お申込いただいている講座の開講約1週間前にご自宅に受講票を送付いたします。
このたび不開講となった講座の受講料をご入金いただいている方には振込でご返金いたします。

<受講生へのお願い>
・新規申込も可能です。お申し込みの際はHPからお申し込みください。
・お振込みについては、お申込講座が開講後、改めて受講料をお知らせいたしますので、未入金の方はお待ちください。
・受講される際は、ご自宅で体温検査をし、体調等すぐれない方はご遠慮ください。
・受講の際はマスクの着用をお願いいたします。


<お問合せ>
エクステンション・カレッジ事務室  
079-427-9966

戻る