ホーム > 教育・研究・附置機関 > 兵庫大学エクステンション・カレッジ > 兵庫大学エクステンション・カレッジからのお知らせ > 7月8日より令和2年度前期講座(本学会場)を再開します

兵庫大学エクステンション・カレッジ

兵庫大学エクステンション・カレッジ

2020.07.06

7月8日より令和2年度前期講座(本学会場)を再開します

7月5日(日)まで本学の入構を制限しておりましたが、7月6日(月)よりエクステンション・カレッジ講座を受講される方のみ、入構が可能となりました。
そのことにより、7月8日(水)から本学会場で実施予定の講座について、新型コロナウイルス感染症対策を徹底したうえで開講いたします。
開講予定一覧はこちらをクリックしご確認ください。
現在募集中の講座のお申込みは→こちら
※スクールバス・図書館・食堂は当面の間利用できません。

【受講者の皆様へ】
・本学に入構する際および講義中はマスクの着用にご協力をお願いします。
・受講日には必ずご自宅で体温検査をお願いします。
・体調等が優れない状況でのご受講は避けていただきますようお願いいたします。

【新型コロナウイルス感染症対策】
・各講座受講者の人数を制限して開講します。
・EC講座中は扉等を開け、部屋の喚起を徹底します。
・受講生同士の距離を保つために、机の間隔を最大限空けます。
・受講生同士が談話する場所(13号館205自習室等)は間を空けて使用可能とします。ただし、1時間を超えてのご使用はお控えください。 ドリンクコーナーは、ウォーターサーバー以外は当面ご利用できません。
・各講座前後には机等をアルコールもしくは薄めた家庭用塩素系漂白剤で拭うなど清掃に努めます。

★事務室のレイアウトをリニューアルしました★
新型コロナウイルス感染症対策として、受付窓口および各教室(一部を除く)の講師用に飛沫防止シートを設置しました!
204教室2.jpg
FullSizeR.jpg
自習室スペースも対面を避けて設置しています!
IMG_3242.jpg
戻る